めろうすふぃあ

にわかプログラマーの跡

C92/東京旅行レビュー

コミケ行きたい人の参考用

---

初日-8/11

5:00

 起床して飯を食う

5:40

 実は誕生日だったのだが家族からの祝福もそこそこに家を出てコンビニで昼飯(おにぎり+カロリーメイト)を買う。某N君の車に拾ってもらって福岡空港へ。

6:30

 ガイジ2名のトイレが長引く。

7:00

 定刻通り出発。

8:35

 羽田に到着。

9:15

 ビッグサイト行リムジンバスに乗る。

9:50

 ビッグサイト着。列に並ぶがビッグサイトから遠ざかる方向に人混みが伸びているのを見て戦慄。

10:40?

 ビッグサイト内に入る。

11:30

 目当てのもの回収終わり。

12:20

 一旦外で飯を食う。その後某有名私立K高校のF君とだべるなどする

13:20

 撤退。1時間ほど座って暇を持て余す。

16:20

 秋葉原に行く。セガが舞100円3曲でやる気をなくしビックカメラで時間を潰す。

18:30

 セガの隣の横浜家系ラーメンでギットギトのラーメンを食う。敢えて塩ラーメンを選んで後悔する。

20:00?

 ホテル着。風呂入ったりする。

22:00?

 疲れすぎて即就寝。

---

2日目-8/12

 スカイツリーに行ったら観覧料がクソ高かったのであきらめて池袋行ってビックカメラにたむろして池ラ行ってメロブ行って東京タワーいったけど観覧料がクソ高かったので帰って飯食おうと思ったらサイゼ閉まってたのでコンビニで晩飯と翌日の朝食を買い込みました。

 池袋でヴァーギナwヴァギナwヴァーギナ求人wの街宣車に3回ぐらい鉢合った記憶しかない。

---

3日目-8/13

4:00

 起床して飯を食う。前日夜にコンビニで買いこんだサンドイッチとウイダーインゼリー(おいしい!)。

4:50

 チェックアウト

5:00

 ビッグサイト前まで行くけど既にだいぶ並んでてビビる。

7:00

 座りっぱなしで足が疲れたので徹夜組の先頭列を冷やかしに行く。

8:15

 トイレに行く。トイレは汲み取り式なのでモロに他人のウンコ見えてるし臭いでオタクの顔が引き攣っていた(お前も臭いとは言えない)。

9:10

 列が動き出す。

9:40

 建物の中に入る。10時まで待機

10:00

 3日目開始。

10:30?

 目当てのもの回収終わる。先輩の分とか買ったりする。

12:30

 ビッグサイト撤退。

16:00?

 することがなさすぎて駅のベンチでエロ本鑑賞ガイジをキメる。

17:30

 することがなさすぎて空港のベンチで呆ける。

19:50?

 テイクオフ

22:00?

 福岡空港で滑走前の機体のブレーキが解除できなくなったらしくて滑走路が閉鎖されたので上空で旋回。

f:id:MeL0:20170831230446p:plain

22:30

 福岡に到着。

23:00

 ラーメン食う

23:45?

 帰宅。

---

 3日目は飛行機の時間が遅くてすることのNASAに苦しんだので計画は綿密に立てよう!

 初日想定外に金を使って3日目の分が危うかったので軍資金は予定の1.5~2倍は持っていくべきだと思いました。

 君と夏のわり 人生おり うんちぶ